窓の外のドイツ留学

ドイツ大学院留学のブログです。ドイツ大学院修士課程を修了し、ドイツで博士課程に在籍しています(四年目)。

Twitterをやってみることにしました (読者数が50人を超えたので)

まどのそとです。

 

ありがたいことに当ブログの読者数が50人を超えたということで、今回Twitterもやってみることにしました。

 

Twitterの方では留学や音楽に限らず、個人的に好きなことについて書いたり、もう少しいろんなことについて触れていこうと思っています。

 

ブログの更新ができない日でも、軽く何か書ければと思っています。

 

僕自身としてはTwitterを使うのが人生で初めてでして、かなりしどろもどろな部分もありますが継続していく予定です。

場合によってはやめるかもしれませんが(汗)

 

そんなプチ情報でした。

今後ともよろしくお願いします。